お問い合わせにつきまして

日本で販売している正規NZXT製品についてのお問い合わせは、正規国内総代理店株式会社タイムリーが承ります。
他地域からお客様が個人輸入した製品、パーツにつきましては株式会社タイムリーのサポート外となります。
また、製品に対するお問い合わせは、以下のお問い合わせフォームまたはE-Mailのみで承ります。

  • 誠に申し訳ございませんが、平日午後6時以降、弊社休業日(土曜日、日曜日、祝祭日など) に頂きましたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降の回答となります。 予めご了承頂きます様、お願い申し上げます。
  • 万一弊社製品の故障が発生した際は、大変お手数ではございますが、 ユーザー様のご使用環境をお知らせくださいます様、お願い申し上げます。
  • ご質問の内容によりましては、弊社回答までに多少お時間を取らせていただく事がございます。ご了承ください。
  • ご購入頂きました商品のサポートにはシリアル番号が必要となります。
  • 保証内容などは、こちらのページをご確認ください。
  • お問い合わせにつきましては、こちらのフォームまたは、NZXTサポート部のメールでのお受付となります。お電話でのお受付はできませんので予めご了承頂きます様、お願い申し上げます。
  • Amazonマーケットプレイスなどの、オンラインショッピングモールでご購入の場合 出店されております店舗名もあわせてご記載ください。
  • *のついた項目は必ず入力お願い致します。
  • NZXTアウトレットショップにてお買い上げ頂きました製品のお問い合わせはこちらのフォームから承ります。
お問い合わせ商品型番*
お問い合わせ商品シリアル番号
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商品ご購入日(半角) 西暦年 月 
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ご購入店舗住所
弊社商品ご使用環境
ご使用環境*
(メーカー製PC、
自作PC、
AV機器など)
ご使用OS*
CPU
マザーボード
VGAボード
サウンドボード
その他1
その他2
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