保証につきまして

保証期間について

製品に記載されている保証説明をご覧ください。
記載が無い場合、以下の保証期間が適用されますので、ご確認ください。
並行輸入品、中古品、個人オークションなどで購入された商品については保証の対象外とさせて頂きます。
保証書が無い製品の場合、購入店舗様で受け取った領収書(購入日、店舗名、購入された商品名が明記されていること)が必要となります。
製品の保証内容については日本国内での対応となります。
他国での使用については一切対応致しかねます。 製品の色合いはなどWEBなどの写真と実物とは多少異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
製品のデザイン、仕様、外観、価格は予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。

PCケースの場合
  • 本体の歪み、汚れ、傷などの外観についての問題 購入後1週間
  • ファンコン、スイッチなどの電子部品部分 購入日より1年間
  • HDDトレイ、ファンなど部分 購入日より6ヶ月
CPUクーラー、水冷キットの場合 購入日より1年間
ケースファンの場合 購入日より6ヶ月
SENTRY LXなどのベイ拡張パネルなどの場合 購入日より6ヶ月
発光系パーツ(LEDケーブル)など 購入日より3ヶ月
電源 購入日より1年間

ご注意ください

国外ホームページや一部商品に外国語で保証期間が書かれているモデルがございますが、これらは日本国内では適用されません。 あくまでも弊社が策定した保証期間でのみ対応させていただきます。

PCケース説明書につきまして

NZXTのPCケースに付属しております取扱説明書に記載している付属品(ネジ、ワッシャー、結束バンドなど)の数量は既に、工場にてケース本体に装着している分も含んでおります。

保証内容

保証期間内であり、正しい使用方法でお使いいただき正常に動作しなかった場合に限り、無償にて修理を承ります。
補償対象は製品本体のみです。
製品本体に接続された周辺機器などはいかなる理由があっても弁償等をお受けすることはできません。
修理完了品に関しては各製品に定められた保証期間の満了日を保証期間として適用させて頂きます。
また保証期間内であっても以下の条件が該当する場合、保証対象外とさせていただきます。

  • 落下、外部衝撃などが加わった跡が製品に見られる場合
  • まちがったケーブル接続をして基盤などに焦げ、破損が見られた場合
  • 特殊な機械との接続で発生する問題
  • お客様自身で分解や改造などを施した場合
  • 弊社の承諾無がない第3機関などによる分解、改造、修理を施した場合
  • 天災(水害、落雷、火災、地震)が原因で破損した場合
  • BIOSおよびファームウェア等の書き換えに起因する動作不良の場合。
  • 製品化粧箱と製品本体および付属品等が全て揃っていない場合。
  • 弊社が保証対象外と該当すると判断した場合。
  • 並行輸入品、中古、オークションなどの二次販売品。

国内で販売しておりますNZXT商品は民生品でございます。
一般消費者、一般家庭でご使用される事を想定したものであり、工業用途、ハイセイフティ用途などにはお使い頂けません。

並行輸入品にご注意ください

  • 並行輸入品および非正規品は日本国内の正規保証サービスが適用されません。
  • 並行輸入品および非正規品は、国内代理店の弊社が販売してない商品となります。したがいまして、日本国内での正規保証の対象外となります。
  • 海外仕様の製品については、技術的な問題から技術的なご質問などの回答、修理、部材の販売などのアフターサービスを行う事ができません。
  • 並行輸入品のご購入に関するトラブルにつきましても弊社では一切対応致しかねます。
弊社では、メーカー担当者からの日本市場向に適した製品仕様、販売方法などのアドバイスを受け、国内販売を行っております。 製品を長くご愛用頂く為にも、弊社が販売しております日本仕様正規品をご検討頂きますようお願い致します。

保証を受ける場合

ご購入された販売店に購入履歴の分かる書類(保証書、もしくは領収書)をお持ちください。
※ただし、書類には購入製品、購入日、購入店舗名が記載されている必要がございます。
製品の付属品一式、外箱などは大切に保管に頂きますようお願い致します。
販売店の保証範囲で修理、交換などの対応をお受けください。
もしくはNZXT.JPホームページのサポート、お問い合わせの専用フォームより必要項目を記入してご連絡を頂くか、サポートまでメールにてご連絡ください。

修理期間、代替機について

弊社では必要頻度の高い部品を常時在庫しておりますが、お客様からの連絡のタイミングや特殊な部品の場合には欠品している場合がございます。
その場合、部品の輸入に2ケ月間以上もの時間が必要な場合がございます。
(お待ちいただいたとしても本国製造元の理由で突然、部品が入手できなくなる場合もございます。)
修理依頼の商品が諸事情により準備できない場合には、後継品を手配させていただくことがございます。
また長期間、修理をお待ちいただく場合の金銭的な保証、代替機の手配はお受けしておりません。 予めご了承ください。

免責について

弊社の保証規約は本体と附属品までを範囲としております。
万が一、製品使用中に本体不良が原因で接続機器を破損したとしても弊社では本体、附属品以外の保証をお受けすることはできません。
また本体不良が原因でハードディスク、接続メディアのデータを破損したり、紛失した場合でも、それらの保証、修復はお受けすることはできません。
ご購入が個人や企業であっても、派生的、間接的、付帯的、精神的、金銭的損害に対する保証は一切お受けすることはできません。 予めご了承ください。