一部製品についてはNZXT.comのページが表示されます。日本のページに戻る際にはブラウザの『戻る』機能をご利用ください。

サポートお問い合わせ

NZXT製品のサポートは製品を販売した各代理店で行わせていただきます。
ご購入いただいた店舗/WEBショップによってお問い合わせ先が異なります。
お問い合わせをされる際には、製品外箱に貼られている各代理店のシール、および下記情報をご確認ください。
その上で対応するお問い合わせ窓口までご相談をお願い致します。

NZXT正規代理店


株式会社アスク

お問い合わせ


株式会社アユート

お問い合わせ


株式会社タイムリー

お問い合わせ

販売代理店確認方法


株式会社アスク

ステッカーシールを確認


株式会社アユート

ユニットコムグループの販売店(パソコン工房・アーク・グッドウィル等)で購入された製品が該当します。ステッカーは貼られていません。

※ユニットコムグループでご購入した場合でも、 ご購入時期によってはタイムリー取り扱い製品の場合がございます。まずは、代理店シールの有無をご確認ください。


株式会社タイムリー

ステッカーシールを確認
正規代理店シールについて