購入前のお問い合わせ

日本で販売している正規NZXT製品についてのお問い合わせは、
正規国内総代理店株式会社タイムリーが承ります。
他地域からお客様が個人輸入した製品、パーツにつきましては株式会社タイムリーのサポート外となります。
また、製品に対するお問い合わせは、以下のお問い合わせフォームまたはE-Mailのみで承ります。

  • 誠に申し訳ございませんが、サポートの営業時間は月曜日から木曜日の午前10時から17時までとなっております。時間外のお問い合わせについては、翌営業日以降の回答となります。土日祝日の場合は休み明けの回答となります。金曜日は弊社の都合でサポートを休みにしているため、週明けの回答となります。 週初めや連休明けは多くのお問い合わせをいただきますが、弊社ではご連絡いただいた順番にサポートを行っております。そのため、ご連絡にお時間をいただく場合がございます。予めご了承頂きます様、お願い申し上げます。
  • ご質問の内容によりましては、弊社回答までに多少お時間を取らせていただく事がございます。ご了承ください。
  • お問い合わせにつきましては、こちらのフォームまたは、NZXTサポート部のメールでのお受付となります。お電話でのお受付はできませんので予めご了承頂きます様、お願い申し上げます。
  • Amazonマーケットプレイスなどの、オンラインショッピングモールでご購入の場合 出店されております店舗名もあわせてご記載ください。
  • *のついた項目は必ず入力お願い致します。
  • NZXTアウトレットショップにてお買い上げ頂きました製品のお問い合わせはこちらのフォームから承ります。
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